ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走れるだけで丸儲け

3日連続の朝雨でレスト、久しぶりに晴れたので走りに向かうも寒い!

真冬時みたいに中に薄手のトレーナ(パジャマ着)を着て走る。

3日も休むとさすがに脚は軽い、でも息が苦しい~

5キロくらい走った所からやっと呼吸が楽になってきたので、

徐々にスピードを上げ10キロ過ぎに1キロのタイムトライアル

「今日は3分台を出す!」と思って走り出すが、結果は

4分03秒と残念な結果に。

月間走行300キロを達成すべき朝食後もう1度走りに行こうという気持ちも、新聞折込の訃報で中学生時のクラスメイトの死を知り、悲しくなりその気はなくなった。

木曜日も同級生の通夜だったし、3月、4月立て続けに3人の同級生が亡くなった。

明後日は、かわうちハーフだがライバルも来ないようだしモチベーション上がらず、100分切れるのか?ちょこっと不安

亡くなった友人達の冥福を祈りながらも元気なうち走れるなら走っておこうと無理やり気持ちを切り替える。

やっぱり少しだけ走ってこよう~

(僕は単純ないい加減な男、書いてるうちに気持ちが180度変わっている。それとも薄情なのかな)

 

っていう事で朝食後再び走りに向かう。脚が重いし指先が何となく変で指先が攣りそう。ハーフマラソンの20キロ以降、フルマラソンの35キロ以降よくなる症状だ。前傾フォームを意識して走る。

コメント