ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

左膝痛回復途中

不定期的に訪れる膝痛、左の時も右膝の時もある。

若い時から年に1~2回程度2~3日歩く事も出来ない程に痛みが出る。

30歳代の頃バスケの試合前日に痛くなり試合に出られないこともあった。

炎症のためかジーパンの上から触っても熱があるのがわかる。

今月は連日山コースを走り休足しなかったせいか、それとも

(たまたまリュウマチ反応が出た時に痛くなったのでそれが原因だと言われたことはあったけどはっきりとした)原因がわからない痛みなのかわからない。

金曜日の深夜痛くなり、土曜日一三君と走った時も痛みがあったけど日曜日は膝が腫れて熱もあり着替えるのも出来ない程の痛み、寝てても痛いし当然歩く事もできないくらいだった。

月曜日もまだ痛みがあったけど歩く事が出来るようになってきた。

それでもって今朝は10m程走って100m程歩くで散歩Jog出来るようになってきた。

現在両膝に触れてみても痛い方の左膝は熱がある。

10キロ程のジョグが出来るようになるにはあと数日かかりそうだ。

朝走れないと生活のリズムが狂ってストレスを感じていたが30分程の散歩Jogだけど、朝日を浴びて砂浜を歩く、走るが出来ることがストレスを解消、しあわせを感じる事が出来る。

コメント