ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

腹痛

昨日は完全休足、そのせいか朝食後から久々の腹痛になった。

母親がディケアに行くまでの間母との会話で更に腹痛は酷くなった。

母親のせいでなく腐りかけのシャーベットバナナ牛乳を朝食前に大量に飲んだのが原因だと思うが(情けない)

 

腹痛は長引きっ夜一三君に誘われたジムも休みシャワーを浴び早々と寝床へ

やっと落ち着いた所で妻が部屋に入って来て

「仕事のお客さんが来ている」といつものイラつく口調で話しする。

「腹痛くって起きられないから断って」と言って寝たふりをするが、

腹が痛いのは知ってるはずなのになんで上手く対応してくれないんだろう~などと考えていたらせっかく良くなりかけていた腹の痛みが再び痛さを増す。

逆に僕が妻との対応を上手くすれば腹痛も良くなっていたかも

 

今朝も多少痛みありお腹に力が入らず走るのを断念、散歩で気を紛らわす。散歩途中でランニング中の一三君に昨晩の愚痴話を聞いてもらって

腹痛も治まってきた。

コメント