ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

真夏の夜の夢

5時 山コース

深夜0時近く ブーブーブー目覚ましが鳴る!誰だよこんな深夜に目覚ましをセットするのは?

聞き耳を立ててると母親が廊下を行ったり来たりしてるが目覚ましき音は止まらない。

眠たさを我慢して起きていくと慌てて母は自分の部屋に入って行く。

ブーブー音のする方に行くと目覚ましでなく洗濯機がブーブー音を流している。洗濯槽のフタを開けたまま電源を入れたエラーメッセッジの警告音だった。

おう~~~幽霊の仕業か?心霊現象か?

いやいや母親の仕業だ!文句の一つでも言って寝ればすぐ眠れたのかもしれないがその後目が覚めてしまいなかなか寝付けず渋こちゃんの全英オープンを観る。

寝不足で走り始めの時間が5時を過ぎたため堤防コースはカット

後半はスローJogよりチョット速めのK5分台後半で走る。

コメント