ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

深夜の両足攣りいてぇ~~~

深夜足攣り(フクロハギ)それも両足、ハーフマラソンのレース後もこの頃は足攣りがなかったのに、原因として考えられるのは?流れるプールでの逆走行?

ジャグジーに入ろうとしてたが満員状態でその間流れるプールを歩こうと思ったら先人が逆歩きしていたので何回もすれ違うのも気恥ずかしかったので僕も間隔開けて逆歩きをしてジャグジーが空くのを待っていたら30分以上逆歩きする羽目になってしまった。それだけで足攣る?

 

その足攣りの痛みは朝方になっても残っていて走るとゆっくりでも痛みが出る。2~3キロ程度はゆっくり走ったがそれ以降は100mごとに歩く

水戸フルはタイム設定せずなるべく歩かないように走るつもり

コメント