kuro さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

四万十川ウルトラマラソン完走!

何とか完走できました、、

初めの方すこし速い集団にいって

すこしペースが速かったが、

トイレ行って時間がたつと遅い集団に

なるのが面白かったです。

50キロすぎ

ガスター10を飲んだのが運の尽きで

気持ち悪くなり、70キロ地点から

腹イタと嘔吐の繰り返しだった、、

トイレに行って休憩すると

なぜか具合がよくなり、固形物も食べられる

ようになった。

ただアップダウンも(ほぼダウンが多い)多く

太ももが棒になって、

走るのと歩くのが交互だった。

歩くと何故か筋肉がほぐれて走れるようになる。

しかし時間がたつとまた硬くなり歩いてしまう。

12時間~13時間のランナーは

このぐらいになるとへたばっていて

どんなに遠くにいってしまっても、走ると

すぐに追いつく。ちょっと面白かった。

どのウルトラもそうだけど、やはり

ゴールは感動します。

ありがとうございます。

しかし最後1キロの坂は何だったんだろう。

コメント