愚直に!

mantoman

性別
年齢51歳
身長173.0cm

2006年に炭水化物を一切取らない方法で20キロのダイエットに成功。40年間続けた肥満に別れを告げました。維持するためにランニングをしています。
故障が無いのが自慢です。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン

青森は例年にない大雪で満足なトレーニングができなかったが、この2ヶ月間は週一回、室内スピンバイクで心肺を限界まで追い込んでいた。

スタートから20キロまでは心拍数を160未満に抑え、そのあとはリミッターを外すというプラン。

前半は思惑通り心拍160未満でもキロ5分を切るペースで行けた。ところが20キロ過ぎにはリミッターを外してスピードを上げようとするが、足が思うように動かせない。今シーズン最初で最後のレースなのに、練習で20キロ以上走ったことがなく、走ったとしてもジョグばかりであったので、やっぱり足ができていなかった。

でも、前半を抑えたのがよかったのか、前後半イーブンペースっぽく行けた。

現在自分を取り巻く環境下でサブ3.5は最高の結果だったと思う。

応援してくださったTravel-DBのみなさんに心から感謝いたします。

コメント