のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

皇居ラン3周

無風、快晴、このところにしては珍しく汗ばむほどの陽気。
休日の午前中に皇居を走るのは初めて。
夜以上にランナーでにぎわっている。
体調的にばて気味だったため、3周と1㎞、10マイルで切り上げた。
他の人たちは4、5、6周と各自走りたいだけ走って、シャワーの後は、いつもの半蔵門の中華屋で反省会。
走り出す前に各自のランニングフォームの撮影を行ったので、なんだかんだといろいろなコメントが飛び出した。

コメント