のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

ほとんどジョグ

速く走ったりジョグしたりの無計画走。笑
キロ5に上げるとしんどくて、あまり続けられない感じがしたので、きょうは1キロで止めた。

体感的には4:50くらいの感じなのに、実際は5:10。
この0:20の差がずっと今季は続いているので、次のレースでは、少なくとも昨シーズンよりは0:20落とさないと42㎞は完遂できないと思う。

残念ではあるけれど、これが今の実力。
4時間12分もかかった3月のレースから、どれだけ短縮できるか、に注力しようと思う。

コメント