のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢67歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

ポンという走り方をつかんだ感じ

着地の瞬間の、ポンと力を地面に伝えることをずっと模索していたが、きょうの8㎞以降で突然わかった感じがした。
この数年、そうしようと思っても、どうしてもうまくできた感じがしなかったので、きょうの感覚はきわめて重要。

今日のラストの2㎞は、それがわかった感じできわめていい感じだったが、それが明日以降も続けられるのかどうか。
明日以降に真価が問われる。

コメント