上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢46歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

ト、ト、トイレ!!19km弱

30kmペース走の予定で走り出す。

先週は宴会続きによる睡眠不足が影響してか、体がなかなか目覚めない。

ペースも5分10秒前後からなかなか上がらない。10km過ぎからようやく4分台に突入したところで、おなかが目覚めた。13km位のところで、メダリストの水溶液を飲んだところ、おなかは完全に起床!!ゴロゴロゴロゴロ騒いでいる。とりあえず、自宅方面に向かって、すぐにトイレに行ける状態にしておこうと、帰路へつく。家が近づくにつれて、おなかの存在感も強くなり、まともに走れない状況。

最低でも20km走りたかったが、近道して事なきをえましたが、せっかくの休日にもったいないことをしてしまった。

朝ラン修行も、まだまだである。

コメント