モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

レッスンをとりあえず・・・

左足もも~膝裏にかけてまだ痛む

でもとりあえず予約していたレッスンを受けに大和へ

コーチといろんな話をしながらウォーキングぐるぐる

「夏を制する者は秋冬レースを制する」

・・・そんな言葉は実業団ランナーが涼しい高原で合宿

して鍛えることをいうのであって

市民ランナーが暑い中、走ることではない

秋から頑張ればいいんだよ・・・ホントかな!?

コーチを紹介してくれたラン友も

インド旅行ですっかり体調を崩してしまい筋力、気力低下

でもお互い「自分がんばれ!一緒にがんばろう」

そういってくれる・・

類は友を呼ぶ・・・なんて不器用なオババたち・・・

目標ははっきりしてるのに真っ直ぐに突き進めない

3歩進んで5歩下がる・・・

絶対に復活しようね!

Keep Running!Keep Smiling!

コメント