モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

整形外科医師との相性

ランナー医師である整形外科に寄る

2週間安静にして昨日ジョグしたのに

腿と膝裏が痛かったよ~!!と訴える!

「ハムを使わないでかばう走り方したでしょ」

・・・確かに、膝をかばった競歩のような

走り方しました。手足バラバラのサイテ~、

「痛み止めあげるから、どんどん走らないと

ウルトラでるんでしょ・・・(苦笑)」

ランナー御用達のお薬「ボルタレン」をいただきました

フツーならまだ安静、とか走るな、とか言われそうだが

この医師はけっこう無茶なことを言う

いいんだか、悪いんだが・・・・

でも自分は結構、気にいっているかな

・・・で10キロラン

ヤバイ、ちゃんと走れた^^

コメント