モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ガーミン紛失事件

ゴルフ場にガーミンして、はずして、バックに入れて・・・

家にもどり、翌朝のランのために充電しようとしたら・・・ない

右往左往・・・記憶を戻す・・・ない、ないな~い

ひとまず翌朝ガーミンなしに走る

走りながら思った・・・・

もうガーミン、私はいらないんじゃないかと・・・

速く走ろうと思ってないし、ウルトラやトレイルなら

時間さえ判ればいいのだから100円時計でもいい

心拍・・苦しい時が心拍あげてるのだ

標高や軌跡・・・まぁ、なければないでいいっかぁ

もう金の日本一周は到達したし

別にガーミンなくても走りたい時に走りたい速さで走ればいい

・・・そんなこと思いながら、20キロ・・・楽しかった

 

・・・・したら、ゴルフ場から連絡が

ありましたよ~♪お風呂の脱衣場のかごの中に・・・

ほっ、よかった♪

やっぱまだガーミンして走ります(笑)

コメント