The NEXT

今後の予定

自己ベスト

MJ

あーたーらしい朝が来た♪

近所の公園でラジオ体操をやっていました。

前日夜の宣言通り、ひっさしぶりの朝ラン

GT2160

やっぱり朝は気持ちがイーネ!

ただ、朝は身体が目覚めていなのかなんとなくフォームがぎこちない。

3kmすぎぐらいから、いつもの安定したフォームに戻った。

左外側股関節の痛みは、良くもならない代わりに悪くもならない。

別に走れないというほどでもない。

ならば、ゆっくりペースの短い距離走っちゃえ!

と、走りながら治す方針・・・・なんてことやっていると、70過ぎてから関節が痛くて歩けなくなったりするのだろうか・・・・??

コメント