The NEXT

今後の予定

自己ベスト

2kmヲーキング

2年ぶりの広島遠征

新球場初勝利!

えーと、まだ足が痛いので走れません。

歩いただけ~

コメント

ななみ父さんのリクエストにお応えして、ドイターザック18L!
6月期限切れのEX-ICの1,000ポイントを強引に消化

ななみ父さんのリクエストにお応えして、ドイターザック18L!
6月期限切れのEX-ICの1,000ポイントを強引に消化

ローソンも赤いぜ!
燃えてるぜ!

ローソンも赤いぜ!
燃えてるぜ!

タクロー!

タクロー!

お前に言われんでもわかっとる

お前に言われんでもわかっとる

清盛VS義朝

あきらかに便乗

清盛VS義朝

あきらかに便乗

球場についたら、まず腹ごしらえ
敏のホルモン丼で、ビールをプハー!
プリプリでギザウマス!

球場についたら、まず腹ごしらえ
敏のホルモン丼で、ビールをプハー!
プリプリでギザウマス!

先発は藤井だ

先発は藤井だ

けっこう入ってます

けっこう入ってます

ラミちゃんサンデー絶好調!

ラミちゃんサンデー絶好調!

勝ったぜ!

勝ったぜ!

デニキとハイタッチ!

デニキとハイタッチ!

キヨシ~!

キヨシ~!

今日のインタビウは、石川内野手
最近、当たってるんだよなぁ・・。

今日のインタビウは、石川内野手
最近、当たってるんだよなぁ・・。

ブイブイ!

ブイブイ!

祝勝会は、カープ鳥 薬研堀球場!

祝勝会は、カープ鳥 薬研堀球場!

メニューが全部選手の名前!

メニューが全部選手の名前!

まずは、山ちゃん!!
・・・・じゃなくて、タクロー!!

まずは、山ちゃん!!
・・・・じゃなくて、タクロー!!

福井(ピーマン肉詰め)
長内(ねぎま)
キムショー(レバー)

他に注文したのは
バリントン!
石原!
丸!
松山!
わかる~~?
ほかには
アジの活き造り、カワハギの薄造り、薩摩地鶏のたたき、トマト
地鶏は・・・職場の後輩が名古屋で鶏の刺身を食べて食中毒で入院してるので怖くて食べませんでした・・・。

福井(ピーマン肉詰め)
長内(ねぎま)
キムショー(レバー)

他に注文したのは
バリントン!
石原!
丸!
松山!
わかる~~?
ほかには
アジの活き造り、カワハギの薄造り、薩摩地鶏のたたき、トマト
地鶏は・・・職場の後輩が名古屋で鶏の刺身を食べて食中毒で入院してるので怖くて食べませんでした・・・。

これがカワハギ薄造り!
肝が最高!!

これがカワハギ薄造り!
肝が最高!!

煙に燻される大野豊~

煙に燻される大野豊~

そして鉄人衣笠!!

ほかにもカープファン垂涎の品がいっぱい

そして鉄人衣笠!!

ほかにもカープファン垂涎の品がいっぱい

締めは鳥ガラスープ

ごちそうさま~~

締めは鳥ガラスープ

ごちそうさま~~