The NEXT

今後の予定

自己ベスト

手賀沼応援

二人とも最高にワイルドでかっこよかったぜぇ~!!

コメント

やってきましたサプライズ応援団

ちょっと! 黙って撮らないで!(女優J)

やってきましたサプライズ応援団

ちょっと! 黙って撮らないで!(女優J)

ワンコも応援!

ワンコも応援!

今日のファンキーコーチは黒アフロ!?

今日のファンキーコーチは黒アフロ!?

第2ウェーブスタート!

ぷ~~~

第2ウェーブスタート!

ぷ~~~

我々に気付かず走り去る・・・。

我々に気付かず走り去る・・・。

チャリで来た!

チャリで来た!

チャリは黄色だよ!!

チャリは黄色だよ!!

いい天気!

いい天気!

ぶっとびぃ~~

ぶっとびぃ~~

あと1周!
がんばれテガヌマン!!!

あと1周!
がんばれテガヌマン!!!

走りながら気まぐれてる!?

走りながら気まぐれてる!?

第1ウェーブスタートのテガさん
一足お先にゴール!

第1ウェーブスタートのテガさん
一足お先にゴール!

ゴール後のルービーがたまんねえ!

「大人ってどうしてあんな苦いもの飲むの?」

ゴール後のルービーがたまんねえ!

「大人ってどうしてあんな苦いもの飲むの?」

気まぐれさんゴール!
サブ3達成やったぜ!

気まぐれさんゴール!
サブ3達成やったぜ!

最高!

最高!

皆で記念撮影~♪
・・・って、えびちゃん、
アナタ、レースに参戦してないのに、主役の二人に負けないぐらいのドヤ顔って、どーよ?

皆で記念撮影~♪
・・・って、えびちゃん、
アナタ、レースに参戦してないのに、主役の二人に負けないぐらいのドヤ顔って、どーよ?

ひとっ風呂浴びて祝勝会!
かんぱ~い!!

ひとっ風呂浴びて祝勝会!
かんぱ~い!!

テガさんの先輩も到着!
あらためて乾杯!!

テガさんの先輩も到着!
あらためて乾杯!!

気まぐれサブちゃん・・・。

気まぐれサブちゃん・・・。