The NEXT

今後の予定

自己ベスト

ワラーチ番長優勝!

職場の駅伝部長に誘われて、業界団体のマラソン大会に参加。

なんと・・・!

この程度のタイム(43:44)で優勝してしまいました!(レベル低っ!)

とはいっても、表彰台の1番上はいいもんですなぁ。

そうびは、去年の年末のリレーマラソンと同じワラーチ番長!

決まってるぜリーゼント!

 

で、そんなことより、FTRだな。

午前3時に起床し、FTRに参加するきまぐれさん、ななみ父ちゃん、たきちゃん、じふをスタート会場まで車で送り届け。

午前5時のスタートを見届けてから、宿にいったん戻り、仮眠と朝食。

その後、宿を出発し、飯能中央公園に車を置いて、飯能駅から飛田給の味スタ西競技場へ。

レース後、飯能中央公園に戻って、レースのサポートをする予定が、悲しい事故により中止になってしまったのは、ご存知の通り・・・。

 

電車で飯能に向かう途中、所沢駅付近で「大会中止」のメールをもらう。

一緒に帰っていた職場の後輩(高校時代に山岳部でハセツネ出場経験あり、レースの様子を見たいというので、飯能のエイドまで一緒に行く予定だった)とは、飯能駅で別れた。

正丸駅でななみ父ちゃんとじふを拾って、秩父へ戻る。

きまぐれさん、モリさん、たきちゃんたちは、それぞれ電車で秩父へ戻ってきた。

会場で、荷物受け渡しのボランティアをしていた湘南師匠に挨拶してから、食事をして解散(モリさんは、電車の時間があるので先に帰宅)。

コメント