The NEXT

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

オグナ⇔武尊山ピストン

YNMC120に参加しているトラベルメンバーの応援のため、オグナから武尊山頂へ。

10:30登山開始。

前武尊をちょっと過ぎたところで、同じく友人の応援のために武尊山頂へ向かっている若い兄ちゃんと知り合い、いろいろとおしゃべりしながら楽しく山を登り、山頂には13:15頃到着。

山頂でお湯を沸かして、疲れた選手に見せつけるようにカップラーメンをすする(性格悪w)。

14:45頃、ななみ父ちゃんと湘南師匠到着。

二人ともレースのために無理やり作った山頂直登コースが無茶苦茶きついと言っていた。

王子とじふを待っていたが、ガスがかかってきた上に、帰りは真っ暗になりそうなので(ヘッデンは持っていたが、途中のコースにかなり危険箇所が多かった)、15時に下山開始。

王子とじふは、15:30頃、山頂に着いたらしい。

前武尊の分岐で、旭小屋方面へ向かう兄ちゃんと別れ、オグナ方面へ。

ゲレンデのコンクリート道を駆け下り、去年誘導ボランティアをした場所まで下りてくると、去年一緒に選手の誘導をした爺さんが今年も同じ場所で誘導をやっていたので、しばし、談笑。

そこへ、去年の総合女子2位だった加藤さん(今年は総合女子3位)が通りがかったので、声をかけさせていただいた。

それが翌日、うれしいサプライズにつながったので、15時下山開始の判断は大成功だった。

17時にオグナに到着。

ペンションZAKOJIに車で戻り、ZAKOJIさんと一緒に夕食後、王子を迎えにZAKOJIさんの車で再びオグナへ。

20:30に片品スキー場でじふ~を見送り、ペンションに戻った後、23:00再びオグナへ(何回オグナ行ったんだ?)。

ななみとうちゃん、湘南師匠、じふーを次々と見送り、深夜2時半頃にペンション到着。

なんか自分もレースに参加している気分だった。