The NEXT

今後の予定

自己ベスト

前日受付ウォーク6K+例のアレ

前日受付のため、ならでんフィールドまで。

41キロ走ってからのゴール会場までのラスト1キロの上り坂、最後の粘りどころを確認。

 

 

ここから靴の話

会場のステップのブースで「例のアレ」を大量に売っていた。

(ピンク色で、まさにアトランティスのR2みたいだった。小藪とピエールの顔が浮かぶw)

試し履きさせてもらったところ、フィット性は問題なし。

そして、見た目に反してびっくりするぐらい軽い!

軽く走ってみたところなかなか面白い感触。
体を前傾させると勝手に足が前に出る(それだけ安定感がないということ?)。
ジャンプするとボヨンボヨンと跳ねて(ハーフまでなら)確かに速く走れそう。

だけど、まだまだ練習での伸びしろがあるはずなので、この靴に手を出すことはないだろうなあ。

もう限界まで練習やりきった!あとはなんとか道具の力で!と言えるまでになったら、最終手段としてこの靴の導入を考える・・・かな?
(おさぼりランナーの自分がそこまで追い込むことはないと思うが・・ってことは、一生縁のない代物かww)

コメント