のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

錦秋ゴールしました。

みなのでガーミンが切れた。ウルトラ仕様の時は3日もつはずだけどやはり設定がよく分かってないみたい。念の為充電器を持ってきたから今から充電しながらでも、と思ったらコードを荷物預けの方に入れてしまったようで、携帯用とヘッデン用のコードしかない。

なのでガーミンに頼らず携帯で時間確認して地図で移動距離を確認。ペースが分からないが残りはフル分くらい。よほどペース落とさなければ大丈夫なはず。

寄居の手前でりそな銀行で右折する所を危うく忘れそうになったけどなんとかセーフ。竹沢の駅まではちょっと前を走っていた男子に追い付き眠気防止に話しかけてみたら、竹沢のチェックポイントまで一緒に行ってくれた。前回も出たそうです。

竹沢が最後のチェックポイント。ここを出たら次はゴールだ。やよいんと一緒になったけど、先に行って〜〜。と。ちょっとだけでも頑張って先に行ったけど5、6分しか変わらなかったような?

でもゴールは嬉しかった〜。

完走狙いではあったけど無事に特に大きなトラブルもなく済んで良かった。

コメント