のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢55歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

なんとか30km

今日は午前中予定あったので午後からのラン。土手〜川越とか試走してみたかったけど移動する時間がもったいないのでとりあえず荒川のサイクリングロードの方へ。

街中と違って誘惑するものがないのでひたすら走るだけ。

川越→新宿想定で36km走れたらいいなあと思ったけど帰りの時間考えると厳しい距離かな?

出出しはお腹の調子悪くてすぐトイレに寄ったけど、その後は問題なく。寄り道しようがないサイクリングロードをひたすら真っ直ぐ進むのみ。平井大橋までは行かず河口から9km地点で折り返し。

折り返しの途中からペースダウン。ちょっと飽きてきたのとエネルギー不足。やはり20km手前でなんか補給しないとダメだなぁ。

土手から街中へ移動してセブンでちょっと甘いものつまんだ。残りちょっと35は厳しくても30kmは走れるはず。家の近くまで戻ってくると時間的にも余裕あり。あともう少し走っても良かった気もするけど気持ち的にはギリギリかな。

とりあえず30km走れて良かった。

コメント

なんとか30km