travel-db for Sportsのランブロの2021年3月7日のタイムライン

湘南オヤジ

アクティブレスト

仕事明けジョグ

寒さがぶり返してきた

昨日の山練による疲労感はあるが

気持ちよくアクティブレストができたかな

のぶたん

期日前投票ラン

正規の千葉県知事選挙の投票日は3/21。
いつも通り、前倒しで期日前投票。
この5年あまり、期日前投票しかしていない気がするけれど・・

やっと、左ハムの違和感がほぼなくなって、不安なく7㎞を走ることができた。
スピードもキロ7はほぼ大丈夫、6半も最後の0.5㎞はいけたのでこれからが楽しみ。

Matz69

牧野が池公園

いつもの牧野が池公園、10.42km(5'44"/km)。梅の季節なのにルート付近にはあまりみられず。これは桜の種類かな。ソメイヨシノは道路沿いにたくさんあるけど、梅は個人敷地の中にあることが多くて。

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

今日はリカバリージョグ。

ゆっくりポテポテ早渕公園方面に走っていったが、緑道南側の入り口に来たところで右の足首が痛いような気がしたので、早渕公園の坂は上らず、そのまま帰ってきた。

キロ6分超で走っているのに心拍数はどんどん上がり、ついには180台に。体感として上がっているのは確かだが、そこまで行くか?

最後300mはウォーキング。ガーミンにはリカバリータイム46時間と言われ、リカバリーどころか疲労をためまくったという評価。

ガーミンの評価はちょっと大げさだと思うが、今の体力ではリカバリージョグは平地でもっとペースを落としてやって方がよかったかも。