travel-db for Sportsのランブロの2024年3月4日のタイムライン

はえぬき

ジョグ10km

何日かぶりのドライ路面で

ニューシューズのお試しです。

テンポアップ?用?

のぶたん

jog

6半ジョグ。
最後500mだけスピードアップ。

わでぃ

ドッグラン完成間近

 最近は結構色々予定が立て込んでいて、天気予報もチェックしながら今日しかなさそうなので、がんばって出かけました。

ken709

鉛の足

昨晩は「明日は10キロ以上走るぞ」と寝るも深夜1時ごろ目が覚めてしまい、いくらなんでも起きるにはまだ早いだろうと深夜映画を観ていたら、どうやら3時半くらいにまた寝てしまったようで、再び目が覚めたのは5時、いそいで起きだし走るも足が重い、なんでこんな足に、身体になってきちゃったんだろう~。

ちょっと走っただけで息が上がるし、足は鉛の足みたいだ