travel-db for Sportsのランブロの2024年3月12日のタイムライン

やすまる

午後ラン

今日は休み。

朝から雨なので休養日にしようと思ったが、なんとなく走りたくなっ

たので、夕方から体育館内をぐるぐる10km。

いい感じのジョグができた。

はまちゃん

インターバル 3分×7

アップ1.61km、3分✕7(5:25/km目標)、ダウン1.61km シューズはハイパースピード 夕方 曇り 10℃ 北西風 弱

 

先週インターバルを休んだので、2週間ぶりのインターバルになって、やっぱりキツかった。

練習で、過去一番疲れた感じでした。

7本のインターバルは平均5:17/kmペース。最大心拍数が170bpmまで到達しているからやっぱりキツかった。

5:25/kmで良いのだから、もう少し余裕で走れば良いのだけど、中々難しい。

下手に緩めると、今度は上げれない。

やっぱり休まず週一回はちゃんとインターバルしないといけないですね。

次回のペース走は緩めのペース走なので、きちんとペースコントロールしようと思います。

よしだpipio

スロージョグ5キロ

筋肉痛が遅れてやってきてダルダル。

走り始めたら、それに加えて、尻も腰も痛い。やっぱウエートはダメだったかなぁ。

最初から遅かったペースを途中からさらに落として、何とか5キロ走ってきた。