城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢43歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

小田原~熱海

熱海ホテルニューアカオ一泊無料券があたり、家族で早朝出発。途中小田原にて自分だけ下車して一路熱海を目指した。真鶴までは走ることに集中できたがあまりの日差しと暑さで完全に切れた。特に湯河原を越えて熱海が一望できる下りでは胸も痛くなるし、足が全く動かなくなった。最後、熱海後楽園とニューアカオが海岸線でつながっていない事実が分かり、かなり落ち込んでLSDをしながら峠を越えてホテルに到着。身も心もクタクタです。

でも、このホテルかなり気が利いています。AM9時過ぎなのにルームにチェックインさせてもらえるし、何か困った気配をすると、スルスルっと誰かが寄ってきてくれて案内をしてくれる。超一流ホテルなら当たり前かもしれないけれどリゾートホテルのサービスって期待してないので良い意味で裏切られました。今回は入浴税一人150円だけしか払ってませんが、今度はちゃんとお金払いますね。。。

到着後、誰もいない露天風呂で疲れを癒し、クーリングも兼ねて室内プールに移動。なんと午前中家族で完全貸切状態。こんな贅沢は滅多にないですよね。海鳴りを聞きながら、プールで初夏の日差しをのんびり浴びて、RUNの疲れを癒しました。

コメント