ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走の負荷だけどペースはジョグ:14キロ

曇っているけど蒸し暑い。

だいぶ体が痛みが治まったので、久しぶりに気持ちよく快調走ができると期待して出発。

しかし意に反して体が重い。うーん、痛みはないのに。日曜のマッサージの影響なのかな?

調子の良いときなら2~4キロの間に徐々にペースが上がり4:40~30で安定、ラストは4:20前後になるという展開になるが、今日は4:50台から上がらない。調子は良くないようなので無理しない。

でも距離は走ってカロリー消費。

明日かあさっては久しぶりに週中のポイント練習として緑道1周ペース走でもやりたいな。

連続出走357日。

コメント