ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ひとりぐるぐる20キロ

雨が降っていたので二度寝。今日は走るのやめよっかな。

・・・と思っていたが、起きたら雨が止んでいる。天気予報を見ると、止んでいるのは今のうちだけで、明日は一日中雨になるらしい。

じゃあ、やっぱし走っとく?

ってことで、いつもならもう帰っている時間になってから走りに出かけた。もう誰も走っていないかもしれないので、特にぐるぐるのスケジュールは気にせず、各駅周りで1周に加賀原バス停までの道を加えて20キロ走ってきた。

今日もキロ5分半のペースで淡々と走る予定だったが、序盤は体が軽くてキロ5分くらいにペースが上がったものの、中盤以降は疲れてペースダウン。このペースでも疲れちゃうんだなぁ。先週や先々週よりもさらに体力が低下した感じ。

今週は意識的に睡眠をたくさん取ったので、パフォーマンスが上がってくることを期待したが、逆に下がった。来週は普段のパターンに戻してみるか。

コメント