ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+流し=8キロ

疲労抜きジョグと流し。

今日はのちめ不動の方から緑道の南側に行ってみた。

途中、早渕公園で100mの流しを2本走り、合計8キロ少々。

心拍計が異常で、キロ7分で走っても心拍数が170とかになってしまうので、途中で接続を解除した。電池はこの間交換したので電池の問題ではない。買ってからもう10年くらいたつから寿命かな?

コメント