ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ5.7キロ

今週も5.7キロのビルドアップを実施。

アップの時に左ふくらはぎがピクッときたほか、このところの腰痛も昨日の午後から悪化気味。

コンディションは万全ではないので、最初は抑え気味に走った。

最初はキロ5分半くらいのペースだったと思うが、500mで疲れてきた。

しかし1.5キロほど走るとその疲れに体が慣れたのか、最後までペースを上げ続けて完走できた。

最後の700メートルは、ストライドを伸ばすことを少し意識してところ4’07/kmのペースに。この練習では過去最速かも。スタミナはまだ全然ないが、臀部のケガの回復が奏功していると思われる。

ゴールタイムは27’05、平均ペースは4’45/km。先週の28’04、4’57/kmから大幅に改善した!

コメント