ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Walk & Run 6.5km

今週もぐるぐるの集合時間に合わせて緑道をお散歩。

今朝は一気に冷え込んできたので今季初の長袖シャツ+手袋着用。歩いていると体が温まらないため、走るときより厚着になる。この選択は正解だった。

今日もたちさんがしばらく一緒に歩いてくれた。

今日のAchievementは3つ。

1. 最長歩行距離6.5kmを記録。

2. 250m走を3回実施。しかも3回ともキロ4分台ペース。

3. 上記のうち1回は1’01の自己ベスト。ガーミン計測では距離が10m足りなかったので、4’10/kmペース。キロヨンが近づいてきた(10kmでも5kmでもなく、250mだけどw)

やったね~。でもちょっと頑張りすぎたので、明日は緩く行くつもり。

コメント