ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Walk & Jog 9.1km

今日は電車でふれあいの丘駅まで行き、緑道南コースをウォーキング。

久しぶりに月出松公園方面を歩いた。

鴨池ランドの下あたりからリースさんがずっと一緒に歩いてくれた。

他の朝練メンバーの方々とも会えて嬉しかった。来週も行っちゃおうかな??

ふれあいの丘から前のうちまで行き、そこから鴨池ランド経由で月出松公園に行って、ふれあいの丘に戻ってきた。北山田で歩いた距離も合わせて9.1km歩いた。

その間に、なんと!1.45km続けて走れました~!今までゆっくりでも840mが最長だったので大幅に記録を更新。さらに、最後に500mゆっくり走ったので走行距離は合計1.95kmに!1日の合計走行距離としても従来の970mを大幅に更新。

リースさんをはじめ、皆さんのおかげで今日も回復に一歩近づきました☆彡

コメント