ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

天狗舞梅酒

今日は先週と同じく洗足池大回りコースを6周半。加えて、約2kmほど歩いた。実は、ある程度の距離を走ったあと、整理運動後に2kmばかり歩くと、その後の足の調子が良く、痛みも出ないのだ。不思議である。

さて、年末年始の暴飲暴食時期が終わり、体重が気になるところだが、幸いあっさり12月中旬の体重まで戻すことができた。勝因の一つは、家で飲むお酒を変えたことだと思う。私はあまり酒が強くなく、あまりたくさん飲めないのだが、飲むことや酔うことは嫌いではない。そこで家でお酒を飲むときには梅酒やチューハイなど甘めのお酒を好んで飲んでいる。しかし、これが意外とカロリーが高い。そこを気にしたパートナーが天狗舞梅酒(写真)という辛口の梅酒を買ってきてくれた。甘さは控えめだがなかなか味わいがあり、おいしい。梅酒好きにはお勧めである。

コメント

天狗舞梅酒