ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ASICS GEL-DS TRAINER 14 続き

ASICS GEL-DS TRAINER 14 2日目。

いつもと同じように、洗足池方面に向かう。昨日まめができた外くるぶしの下が痛い。でも、足を靴に慣らすしかないと思い、そのまま走り出す。「そのうち痛みにもある程度慣れてくるだろう」と思ったのだ。ところが、いっこうに痛みは治まらず、それどころか内くるぶしの下まで痛くなり始め、足をかばって走り方までおかしくなり始めた。このままでは足を痛めると思い、無念のリタイア。当初洗足池大回りコースを6周半する予定であったが、3周半で切り上げ、歩いて自宅まで帰って来た。悔しい。靴を見ると、靴下と靴が血染め(写真)。見通しの甘さを痛感する。靴の方を削るしかなさそうだ。いろいろと制約があるのだとは思うが、靴メーカーには、この部分をもう少し大胆に低くしてもらえるとありがたい。

その後、テレビで大阪国際女子マラソンを観戦。渋井さんが感動の優勝。ゴールの瞬間、これまでの「いろいろなこと、いろいろなもの」がすべてはじけ飛んだようでした。本当に良かったね。

コメント

ASICS GEL-DS TRAINER 14 続き