ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

リハビリLSW

やっと今週末から再度リハビリ開始。まずはウォーキングから。

これまでウォーキングするときはキロ8分台~9分台で速歩きしてきたが、今日は負担をかけないように、キロ10分台で写真を撮りながらゆっくり2時間ほど歩いた。LSW(Long Slow Walking)といったところか。痛みも違和感も全く感じないので、まずは一安心。まぁ、前もウォーキングでは全く痛みを感じなかったので油断はできないが、、、

それから、ここ1週間、炭水化物の摂取量を4分の3に減らしたところ、体重が元に戻ったのがうれしい。来週末、ランニングを再開するまでは、減らしたままで行こうと思う。

コメント

夏のさくら坂。

夏のさくら坂。

六郷用水。
木陰とせせらぎが一服の涼を与えてくれます。短いのが玉に瑕です。

六郷用水。
木陰とせせらぎが一服の涼を与えてくれます。短いのが玉に瑕です。

我が町西馬込のシンボル、水道タンク。ここから世界征服を企んでいます。

我が町西馬込のシンボル、水道タンク。ここから世界征服を企んでいます。

ラクロス(男子)。
近くで女子も練習していますが、結構ガチで激しいです。

ラクロス(男子)。
近くで女子も練習していますが、結構ガチで激しいです。

小学生のときの夏休みの宿題のアサガオの観察日記を思い出しました。今どきの小学生はデジカメやパソコンで記録するのでしょうか?

小学生のときの夏休みの宿題のアサガオの観察日記を思い出しました。今どきの小学生はデジカメやパソコンで記録するのでしょうか?