明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢46歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

目黒川ぐるぐるjog 5km

今日は時間ない思ったら、ちょいと空いたので、すかさずラン!

目黒川沿いをぐるぐる。

週末のせいか、ヒトもクルマも多くて

なかなか自分のペースで走らせてもらえない。。。

後半ちょっとペースを上げたみたけど、

思ったより上がらないし(>_<)

うん、明日は休もう。

 

あ、今日はタイツの上に穿く短パンを忘れ、モジモジ君スタイル。

地元でやったら「ちょっとヘンな人」だが、

中目でやると「おしゃんてぃ☆」。

ほんとかい。ははは。

コメント