明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

インターバル走500m×42本

Wingle【みんなでどんだけ〜インターバル!】ver.走り初め! に初参加。吉田香織さんが走力アップした練習法なのだそう(最初に説明してくれて意味知った。笑)

Cの速めグループ。500m2分20秒(r75m)、目標は「遅れず完走」。最初の10~20本が一番キツくて、もう一つ下のグループに移ってしまおうかとずっと考えながら走ってましたが、20本過ぎてから少しずつラクになってきたのは不思議でした。ラスト3本フリーの設定で、4本は2分まで上げられました(^-^) 終わってみれば、もう少しおかわりできたかも、というくらい足は残っている。出し切るってなかなかできないなぁ(^^ゞシンドかったんだけど、おもしろかった!一人じゃ絶対できなかった練習でした。これは、クセになりそう(^-^)

やっと少しずつだけど、気持ちと体調が合ってきて、スピードに負荷をかけた練習ができるようになってきたのはよいが、年末年始についつい食べ過ぎてしまい体重計に怖くて乗れない。どうにかせねば。。。

コメント