明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

RPより速めのペース走。どうも疲労が抜けないので3日休んだ。お正月の頃の体調の良さはどこへ?というくらいの絶不調で、この速さこの距離で、ゼーゼーハーハー(>_<)体重も増加傾向。相変わらず明るい材料が見つからない。疲れが取れれば少しはマシになるか?

勝負シューズTARTHERZEAL 5のシェイクダウン。4より軽くてクッションがあって尚且つ反発力はそのままで良いカンジ。今日はいつもより少しストライドが大きいんだけど、これ、靴のおかげのような気がするな~

ところで、同い年のカズの契約更新のニュース!日替わりに訪れる体調不良で、思うように練習を積み重ねられなくて、何のためにこんなつらい思いしてシンドイ練習してるんだろ。。。とか、最近落ち込むことが多い中、励みになる。 仕事やら会社の諸々でバタバタだけど、練習時間を捻出する苦労は、みな同じなんだし。

結果は考えず、たった1センチでもいいから、前に進もう!byカズ語録

コメント