明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらマラソン応援らん 10km

熱かった~!暑すぎた~!

かすみがうらマラソン、初参戦!応援だけど(^.^)

仲間の声援が力になることを身を持って分かっているので、今シーズン最後のレースでサブ3を狙う仲間が何人も参戦するかすみの応援に行くことにした。ささやかだけど自分の応援する声が届いてちょっとでも元気づけられたいいなと(^.^)ペーサーをする人、応援する人、目標を達成してもらいたいという気持ちは一緒だ。

しかし、いざ応援ルートを設定しようとすると、最初と最後だけになってしまう。。。スタートで会うこと諦め、直接応援ポイントへ。

神立駅~10K地点~38K地点~ゴール 計10K

幟を持ちながらのラン。沿道の人にもレースを走っているランナーにも応援されながら、レースのワクワク感をおすそ分けしてもらった。

あの暑さの中、心折れずに最後まで走り切ったトラベルの皆さん、本当に素晴らしかった。たくさんの仲間を応援できて、こんなに素敵なラン友がいてくれて、ワタシって幸せものだなぁと思いながら、声援を送っていました(^.^)応援と言いつつ、たくさんの元気をいただきました。ありがとうございました。

コメント