明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

大倉~搭ノ岳~長尾尾根~丹沢ホーム~簑毛 24km

丹沢ラブなトレイルランナーに丹沢ツアーへ連れていってもらいました。

大倉~大倉尾根~搭ノ岳~新大日~長尾尾根~丹沢ホーム(ランチ)~ヤビツ峠~柏木林道~簑毛

コンパスや地形の見方の地図読み講座あり、トルデジアンランナーの下りミニ講座あり、階段ガチランありと、盛りだくさんな24km 累積1800m

降らず照らずの走るにはちょうど良いお天気。でも眺望はイマイチだったので当初予定の蛭ピストンは止め、初めて走る快適ダウンヒルな長尾尾根&ゴキゲン下りの柏木林道。大倉尾根の登りと合わせれば、よい練習コースになりそう(^-^)

行けば行くほど、魅力が深まる丹沢。やっぱりラブです(^-^)

ガーミンは最初の方でスタートを押し忘れ、距離・時間ともショート。

コメント