明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 13km

霧雨が降ったり止んだり。湿度が高くムシムシする中、FKTで不整地を速めジョグ。羽虫がすごくて、走り終わったら汗だくのTシャツ前面と顔にたくさん張り付いてた~(>_<)

どうにも疲れがとれずだるくてだるくて走るどころか仕事も家事も最低限しかできなかった3日間。やっと走る気力がでてきた。急に涼しくなり身体がついていけないようだ。膝横の痛みはキロ5まで上げると感じなくなるが、まだすっきりしない。どうやら使う筋肉が違うらしい。

もっと強くなりたい。そう思ってSOTA練に申し込んでみた。なぜだか審査に通ったが、やはり止めることにした。体調が不安定なのでその日決められたメニューをこなせる自信がない。なさけないけどそれが事実。たまに練習会や講習会に出て刺激をもらうくらいがちょうどいいのかなと思うし、単純にもっと山を走るのを増やせばよいのだなという気もする。やはり強くなれないか~(涙)

コメント