Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

五十鈴川~宮川LSD

暖かい日であった。最近のトレンド(^_^) サンアリーナ方面へLSD。前から確かめたかった五十鈴川左岸(2-4km付近)を通ってみた。

 汐合橋の南側の入り口は草が生えているものの、わだちが出来ていて、特に問題はなかった。

 問題はその後、JRの線路を横切る部分だ。無人踏切かガードになっているかと思っていたら、そこで行き止まりになっていた。(;_;)

 しかし、向こう側にも明らかに道が続いているし、踏み段のようなものを登った形跡があるので、左右をよく確認して(^_^;)渡った。しかし、人や車が通っていないため、雑草で走るのは難しい。しばらく歩いていくと、またわだちのある道が出てきたので、走り始めた。

 こんな感じなのでこの道は使えないという結論になった。(^_^;) が、それはそれで解決したのですっきりした。(^_^)

 もうひとつ、判明したことがある。このところ、意図しない測定中断(STOPボタン)がよくおこったが、原因がわかった。

 バックパックを背負うために左手をストラップに通す時にSTOPボタンに当たるようだ。癖の問題かもしれないが、背負った後は確認することにした。(^_^;)

コメント

五十鈴川左岸から対岸の「割れ石」を写す

五十鈴川左岸から対岸の「割れ石」を写す

こんな感じの草むらを歩いた。(^_^;)

こんな感じの草むらを歩いた。(^_^;)

五十鈴川右岸で「割れ石」を写す。
なぜか頂上に傘が?

五十鈴川右岸で「割れ石」を写す。
なぜか頂上に傘が?