Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

春雨じゃ濡れていこう!

今日は雨の予報だったので、ウインドブレーカ替わりにゴアテックスのレインウエアを着て行った。サンアリーナに着いたころからポツポツと降ってきた。時間もほぼ予報通りだ!

 調整池周りを何周かして、屋根のあるところで一休みついでにバックパックの中にカメラや電話を入れて、その上にレインウエアを羽織ってカバーすることにした。後でガラスに移った姿を見たら、ランドセルの上からカッパを羽織った小学生みたいだった。(^_^;)

 これくらいの雨だと、メガネに着く雨粒はうっとおしいが、呼吸は楽な感じで走り易かった。

 家について急いでシャワーを浴びて琵琶湖マラソンを見ながら、Facebookのyuzo選手の応援情報を見ていた。応援お疲れ様でした。

コメント