Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

早起きが出来るか?

今日は社内イベントが松阪の中部台公園であるので、天気さえよければバイクで行こうと思っていた。

 週間予報では土日が雨とのことで、その計画は諦めていたが、土曜日になって日曜は晴れる(雨は降らない)と予報が変わったので、決行することにした。初めてのジテツウだ。(^_^)

 問題は7時15分までに着かないといけないので、早起きが出来るか?だけに絞られた。(^_^;)

 余裕を見るために4時過ぎに起床して、5時過ぎには出発するつもりだったが、なんやかんやで5時20分出発。その時は、まだ真っ暗だったが、15分もしないうちにうっすらと明るくなってきた。

 13kmの中間地点で時計を見ると、約40分経過だったので、この後ゆっくり行っても7時前には着くことが判った。(^_^)

 結局、26kmを休憩をいれて約1時間半かかって到着した。

 予報が外れて昼前から雨が降ってきた。帰りは

雨の中を走ったが、ウインドブレーカー替わりにゴアテックスを着て行ったので、なんとか大丈夫だった。

コメント