RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

1週間振りのラン再開。

体中あちこちに故障を抱えていた所へ、先週土曜日に突然の下痢嘔吐。どうやらウイルスによるものと推測。そのため土曜の午後から日曜終日を腹痛に苦しみながら寝て過ごす。

寝るのも一苦労で日曜は腰痛発症。原因は寝過ぎに違いないと日曜の夜にいつものストレッチを敢行、おかげで月曜には出勤できた。消化器系もほぼ回復。

但し食事は日曜から殆どまともに摂れておらず、今日(火曜日の晩御飯)まで「体脂肪燃焼サイクル」が活性化されたかな?と思っていたが、久し振りに体組成計に乗ってみると体脂肪率11.7%と大して変化なし。ただ体重は59.2kgと多少減ってた。

そんなこんなで1週間振りのラン10キロ、当然足は動かないし心肺もいっぱいいっぱい。でも走れるのはありがたいことと再確認できた。

4日振りのビールもやはり美味い、調子に乗って日本酒も一杯。ラン再開に感謝しつつ、ラストレースの佐倉でのPB更新に気合を入れなおした一日でした。

グロインペイン0~0.5。ギア:boston boost2+sidas。

コメント