RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

休日31キロ。

5時に起きたがさすがに土曜日、予想通りの二度寝でスタートは7:30。

今日は久し振りに日産スタジアムを目指す。

当初は雲が厚く風もありこの時期にしては走り易かったが、中盤から徐々に薄日が差し始め、風も止んで地面からモワッとした湿気を含んだ熱気が上がってくる。

新横浜公園で小休止、リアルゴールド500mlを一気飲み。帰路は段々ペースが落ち暑さと疲労に負けそうになる。気分転換にまたピットイン。モンスターの白とアクエリを追加。

どうにか自宅近くまでたどり着き30キロも超えたので、コンビニをゴールに飛び込む。炭酸水500ml一気。家から持って出た水筒のアクエリ700mlと合わせると2ℓは水分を摂った。よく飲んだ。

今日で7月も200キロクリア。ペースは遅めに抑えたおかげか、両股関節は徐々に痛みが軽くなっている。まだ痛みは出るが後半もペースダウンさせるほどではなくなった。いざ8月はアップダウンを加えて少しペースアップして200キロクリアを目指す。

コメント