RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢54歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夕方13キロ。

昨日の二部練もあってか、夕方になっても体が重い。

暗くなるまでとスタート。足運びは重いが、途中「足首を早く前に出す」イメージを思い出しやってみると、回転が良くなった。

コースも一直線の海軍道路となりペースが上がり、終盤は緩やかな下りでもあり更に上げて終了。

筋肉が温まり?動き出せばキロ4分台で走れたので、少しホッとした。

しかしこう暑くてはロング走が出来ず、距離が伸びない。強度は落ちているのに、ちょっと詰めて走ると左ハムが痛む。悶々。

コメント