RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢55歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

昼から15キロ。

今日も南風が強い。気温も高く半袖でランへ。

一昨日のロング走の疲れはとれたが、またロング走をやる気にはなれず、何となく15キロから20キロのつもりでスタート。

いつもの境川南下コースとしたが、予想通り結構な向かい風。シューズをアディゼロ ジャパン6にしたのでペースを上げてみるが、思うように進まない。止まると寒いし、花粉も気になる。

相鉄の手前の公園で小休止、向かい風に立ち向かう気力がなくなり、海軍道路で追い風に乗って北上。ここぞとばかりペースアップ。

境川に戻ってもペースキープ、いつものスタート地点近辺の橋まで頑張る。

ここで13キロちょい、ペースダウンして15キロまで追加して終了。

ジャパン6はプレートがなくソフトでスピードが出るが、着地ポイントが決まらないとパタパタする。ソックスだったりインソールだったり紐の締め具合だったり、セッティングが決まらない。足裏にダメージの出るエンドルフィンスピード2と天秤にかける日々が続きそう。

コメント