ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

風邪回復?朝ラン

例年正月は脚の怪我や故障で悩まされていた。

しかし今年はそれもなく、良い正月と、思っていたが、2日にジムでプール、そしてサウナに…≫帰宅後缶ビールで一人乾杯!、夕刻から吐き気がしてきて、せっかく買った刺身も食べる気にならず、早めに就寝したが頭痛と腹痛で眠れず。3時頃あまりの腹の痛さにトイレに駆け込む。3日一応起きたが食欲がない、バナナ1本とみそ汁を飲んでまた休もうとしたら、御客さんからの電話で仕事、薬の効果で頭痛は、しなくなっていたので、外出着に着替え直して仕事に向かう。

身体を少し動かしたせいか、昼食はいつもの半分だが食べられた。

午後からは半分眠り、半分テレビ見、軽い夕食を食べ、熱もないし、入浴し早めにベッドへ、ところが普段昼寝などしたことがないので、眠れず、友人にメールしたり、本を読んだり。明日は走りたいけど走れるかな?と思いながら、寝付いたのが0時過ぎ。

朝4時、喉に少し痛みはあるが、お腹の調子も悪くはなさそうで、起きてパソコンで脳トレなどして明るくなるのを待って走ろうとしていたが、風も強し迷っていたら5時半になっていた。

そのとき、ドンドンドンとドアを叩く音がしたので外を見ると、かずさんがいた。すぐに外へでていつもの海コースへ

昨日に引き続き暖かい朝で、汗をかいた。シャワーを浴びて朝食。

お腹の調子がいまいちだが、身体の痛みもなく、風邪はほぼ良さそうだ。

コメント