ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

焼き鳥・ビールの祟り

昨晩ジムからの帰りに無性に焼き鳥が食べたくなり、途中で焼き鳥

10本購入、焼き鳥をつまみに缶ビールでサッカー観戦。

酔いも手伝って21時就寝、22時頃メールの着信音で目が覚める。

ランネット、いわきサンシャインマラソンエントリー欄にライバルさんとのツーショットが写ってますよ… と福島のラン友からのメールだった。

何か気の利いた文句をと思ったが、夢うつつのからっぽ頭からは、そんな言葉が浮かぶことなく、適当な言葉で誤魔化しおやすみを言い、速攻寝る。

案の定0時半からの全米オープンテニス錦織選手の試合開始に目覚めることなくすでに1セット目が終わった辺りで目が覚める。

焼き鳥とビールのせいか、喉が渇きグレープフルーツジュースを飲む。

 

結局錦織選手のテニス試合は雨で中断され、気が付けば4時になっていたので起きる。

なになに、ライバルは昨日18K走った?ならば今朝は20K走るぞ!

いつもより早めに走りに向かうが、お腹の調子がイマイチ。

3Kでトイレに駆け込む。

すっきりしたので五右衛門堤防に向かいそこでかず君と合流。

砂浜ランをして昨日走った山コースへ向かう途中でまたまたお腹が…

再びトイレに駆け込む。

焼き鳥とビールの祟りが…

ライバルの嬉しがってる顔が脳裏をかすめるが、結局20Kは走れず。

 

って言うのは建前で、明後日の10Kレースの調整ランが本音です。

コメント